ユビ研に新M1が9人配属されました!

はじめまして。新M1の永野一馬です。
この春横浜からはるばる奈良にやって来て、NAISTユビ研に配属されました。

今年度は自分を含め9名のM1の学生が新たにユビ研へ配属されました(メンバ一覧)。今年は例年より高専出身者が少ない印象です。僕を含め3割が物理系出身者だったりとみんな様々なバックグラウンドから集まって来ました。

<新M1のメンバー>

右下で何故か不機嫌な顔してる(不機嫌ではない)のが僕です。撮り直したいです笑

すでに研究室特論も本格的に始まり、希望の研究テーマを明日までに提出しないと!といった感じで徐々に動き始めています。先生が頻繁にカフェスペースで声をかけに来てくださったり先輩も親しみやすくとても頼りになる方々ばかりです。この最高の環境で2年間この9人で仲良く頑張っていきたいと思います!!

 

<平成29年度ユビ研始動です!>

 

p.s.  ブログの更新頑張ります!

 

興味のある受験生のあなた!
NAIST オープンキャンパスが
5月13日(土) に開催されます。

見学や説明希望は気軽に連絡してください!

オープンキャンパスの詳細は↓
NAIST オープンキャンパス 2017