駅伝大会(吉川杯)に参加しました!

初めまして.ブログ初投稿します.
M1の髙田です!

先日,NAIST内で開催された駅伝大会に研究室メンバーで参加してきました!
この駅伝大会は普通の駅伝とは異なり,季節柄,ハロウィンということもあり,
仮装した状態で走るという何ともクレイジーな大会です.
我々,ユビ研は「トランプ大統領」に仮装しました.

メンバー構成は,水本トランプ,金谷トランプ,髙田トランプ,渡辺トランプ,雨森トランプ,JPトランプ,音田トランプ,Annトランプ,木戸トランプ,徳田トランプ

↑スタート前
トランプ軍団,今見ても存在感抜群です.

そして,いよいよスタート!!

第一走者の水本トランプは脚に不安を抱えていましたが,5着で帰ってきました!

 

しかし,ここで,思いもよらぬ事態が!!
マスクを被ったまま走ったことで,ほぼ無酸素状態になり,
死にかけるという,,,

その他のメンバーも同様に死にかけていました.(僕も死にましたw)


しかし途中,安本先生や研究室メンバーが応援に駆けつけてくれました!

そのお陰もあり,みんな必死に走った結果,,,
見事,3位でゴールイン!!!!

みなさん本当にお疲れ様でした!!
チームワークはどこのチームにも負けていなかったと思います!

NAISTでは,こういった大学全体で開催される催しものが多くあり,
ユビ研は積極的に参加しています!!
今後もぜひ参加したいです!!!

ー宣伝ー
11月12日(日)には一般者向けのNAISTオープンキャンパスです!
当日は,ポスターやデモによる研究紹介,学生室見学など,
ユビ研について沢山知ってもらうために準備してお待ちしております!!