研究室旅行に行ってきました!!![1日目]

こんにちは

M1の大西です。

845日に研究室旅行@淡路島&琴平に行ってきました!

ユビ研では毎年6月~8月に研究室行事として研究室旅行に行きます。

1日目、いつも通りのある日の朝。

眠そうな人が多かった印象ですが、バスに乗り込んで旅行スタート。

バスの中では、今後に備えて寝る人、会話で盛り上がる人、それぞれの過ごし方で目的地に着くのを待ちます。

昼食、淡路島で海鮮丼を食べました。美味。近くには海が広がり、明石海峡大橋も間近で見ることができました。

すると食後の休憩も取らず外へ飛び出して行く集団が…。

そこにはユビ研のトレーナーたちがマスターを目指す姿がありました。

夏と言えば、!!

次に向かったのは海水浴場。

海を目の前に一同のテンションも爆上げです。

写真は、海ガチ勢、日本にやってきた留学生兄弟(?)、海に来たもののデビューしきれない大学院生。


先生、学生関係なくみんな全力で海を楽しみ、遊び尽くしました。

空を飛ぶもの、海に浮かぶもの、人を海に投げるもの、己の肉体に磨きをかけるもの、地に埋まるもの、楽しみ方には個性が出ます。

遊び疲れてヘトヘトになりながら旅館に着いて、先生のありがたい乾杯からの食事。

旅行と言えば、!!

各々好きなようにゲームやトーク、また一部の人たちは釣りをして盛り上がりました。

さて、いつ頃寝たかあまり記憶が定かではないですが、全力で遊びまくった1日目についてはThats allです

最後に一言、やっぱ旅行って最高だな。(あと肌の焼き過ぎには気をつけよう)

2日目については佐野くんにバトンタッチ。

乞うご期待!